

- | - | -
entry_bottom
耳元で聞こえる誘惑

 
捕われた行き場のない心 動けなくなる
自分の感情(キモチ)さえ見えない 目を背けてる
手のひらに包まれている蝶のように
飛びたくても飛べない翅が

「都合のいいように生きればいいよ」
「苦しいなんて言わせないから」

耳元で聞こえる誘惑

自由を求めては 辿り着けず
居場所のない現実に
思い通りにならない地図を眺めている
身体が切り裂かれ 痛みに消えていく
記憶も願いも
切なく色づき 左手に忘れられぬ傷
ボクハ パラノイア


繋がれた手足 隠された瞳の中に
思い出す あの面影は幻なのか

「全部捨ててしまえば楽になれるよ」
「痛みが快感に変わっていくよ」

手渡される 禁断の赤い実

自分らしさなんて わからなくて
過去に縛られ 繰り返す
時の過ちに気付かずに "あの実をください"
手に入れたいものを 掴めなくて
消えない傷を増やすだけ
気付いてしまった 見知らぬ世界に残された
ボクハ パラノイア


うなだれる首
聞こえない耳
叫べない喉
動けない足
これが現実か夢かわからない
でも君は確かに僕を見ていた


暗い闇の中で もがきながら
何度も自分を見つけてる
右手に残る赤い色 バラバラの蝶々
このまま眠らずに 歩き続ければ
いつかは辿り着ける?
行く手に 君の足跡が見える もう戻れない
ボクハパラノイア


- | comments(38) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
んちゃ(・ω・)ノ

多分もうブログ管理してないやろうけど
連絡取る手段ないから一応ここに書いとくねんけど〜

ちょっと話したいことあるから
メイプルかブログか携帯に直接ちょっと連絡く〜ださい
一応雪さんにも言っとくけど〜
本人にも直接言った方がいいから
別に重い話とかじゃないからお願いしま〜・3・
サンサン
2011/12/13 1:26 AM
ヴァンさん・・・
みぃ
2011/10/21 12:03 PM

紳助引退の真相はこちら
http://s4x1y51.ato.zetto.info/s4x1y51/
2011/08/26 11:10 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/17 2:16 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4nc4jcl.saya.dal-bish.info/4nc4jcl/
2011/05/27 10:27 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7v2o0h8.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/16 4:31 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i2lmcij.gim.uerock.net/
2011/01/10 8:57 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://2hfalcj.dong.teacap.net/
2010/12/29 10:03 PM

コレまじぱねェわ…
http://oo-d2xa.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 9:02 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://zjrqbra.less.g-killing.net/zjrqbra/
2010/12/06 12:11 AM

http://xnn8mo8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/27 2:56 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://bpjlfii.pen.vecter7.net/
2010/11/23 3:37 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qf06jnj.hood.jukekick.com/
2010/11/15 2:49 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ao-8xlr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/01 1:02 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://idb1sfe.gim.uerock.net/
2010/10/25 1:27 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://axys873.hood.jukekick.com/
2010/10/10 1:15 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://b3c6uqp.noah.topemope.net/
2010/10/02 4:06 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9h715u3.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 3:40 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8n6tdws.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 7:36 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://wrboh0e.high.nurupopo.net/
2010/09/04 1:55 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jjuiej-.ray.furuban.info/
2010/08/28 8:30 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://91js1b9.sl.teacap.net/
2010/08/24 5:55 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gvqo719.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/16 8:57 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://s2xdf5f.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 5:48 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ruy8gwr.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 6:02 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p8bx12r.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/24 11:49 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://j2htt-j.rkc.proteinwater.info/
2010/07/16 8:21 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cbkerfj.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 7:32 PM

http://n4gkrn1.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/19 4:44 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/13 5:03 AM
リンクきります。
今までありがとうございました
サンサン
2010/06/12 7:47 PM
おひさひさびさにメイプルやりましたーw
ox恋桜xo
2010/05/15 10:48 PM
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1−LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1−LV600レッドストーン 育成
LV1−LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1−LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1−LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1−LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1−LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1−LV80 メイプルストーリー育成
LV1−LV130 CABAL育成
LV1−LV60 RO 育成
LV1−LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1−LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1−LV40 エルソード育成
LV1−LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

レベル上げのお手伝いいたします。
2010/04/03 12:38 PM
wwwwwwwwwwwwww

高いですねwwwwww(´・ω・)
ヴァンピ
2010/04/01 10:20 PM


鈴木師匠テンションたけえな
2010/03/29 4:46 PM
パパラッチョwwwwwwwwwwww
どんだけw(´・ω・`)
ヴァンピ
2010/03/27 1:51 AM
ボクハパララッチョ??
がい
2010/03/24 3:54 PM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/03/22 3:53 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloodmaiden.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
†メイポ桜鯖斬族vampir†
vampirは今日も皆様のおかげで精進しております(*´艸`)んまv
御時間大丈夫でしょうかσ(・ω・`*)
search