スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お久しヴァンピール(////)

こんぬづわ!

おひさしぶりですぅーv

なんか結構放置しててすいません;w;)b

色々忙しく、仮引退終えた後も更新してませんでしたぁ;;

さていきなりですが!仮引退後のメイプルのお話v

ギルドグーグルに入れてもらいましたぁ('A

横ギルとか詐欺ギルとか言われてますが、めっちゃいい人ばっかりですよv
結構優しいし挨拶もきちんとしていますv

なんか・・・・人ってわからないですね☆

まぁそんなグーグルも誘われてはや2週間・・・何事もなく生活していますb

ぇー・・・バレンタインすぎましたね。
チョコもらいましたYO!

リアルではもらってませんけど(、、

なんと10個!!Σ(・ω・`)
こないだまでは9個でチョメに「妹ちゃん・・・頭の上で飼いならしてるそのうじゃうじゃは何・・・・」
って言われてたんですけどwww

桃姫ちゃんに一個もらいまして////
今では大きいハートが一個、ぷかぷか浮いてますv

うれしいですねぇ;w;)女の子にもてるなんてヴァンピ感激v

まぁバレンタインクエも終わりまして!
イスもちゃんとゲットしましたYO!

まんまとNEXONの陰謀にはまってしまいました^p^フフフ

でもいいのです・・・・それがメイプルストーリーたるゲームなのですから・・・・;

さて愚痴は置いといて。

最近へたくそなんですがまた絵を書くのにはまっていますv

なんだろう・・・描きたい意欲がじわじわと湧き出てくるんですよねたまにww

という訳で絵を載せたいと思います!!(ぉぃ

まずはこちらー。

ジャン!商店GOYさん!!
これはペイントで書き描きしましたー♪

GOYさんといえば!!!!!
200レベ達成おめでとう御座います!

いやぁ・・・凄いです;w;)
僕には到底無理な世界ですから尊敬しております;

あと色々お世話になってます;;;;

また腕もぎもぎ連れてってくださいね!!!☆ぁ

ぇー続きましてー。ヴァンピール。

ジョワン!!
わかってます。わかってます。適当なんです。すいません。15分で描きましたすいません。

気を取り直しまして!!!
またまた!ヴァンピール!(ぇ・・・

うん。男前。タイプ。萌え。

なんだこれ・・・・

これじゃあまるで!
まるで・・・
ナルシストじゃまいか!!!!

・・・・・・

はい。ナルシストですが・・・?なにか?^p^)

はいすいません。

でもね!でもね!やっぱりね!

自分のキャラには恋したほうがいいじゃないですか!
愛してあげたほうが・・・いいじゃないですかああああぁぁぁっぁあああ!

(、、黙ります。

このくらいです;

まだ色々あるのですがw
まぁこのくらいで今日のところは終わっておきます;w;)b

メイプルのことあんまりかいてねぇなおい

ってことで続き。

ぇー、パッチがあたりました!

植木クエとかイスのクエとか・・・・・
色々でましたねぇ(・w・)

イス欲しいんですけど・・・・これがなかなか出ないんですよ;;

3キャラでやって
一体目:呪い攻撃70パー銃
二体目:呪い攻撃70パー石弓

ここまではまぁまぁいいでしょう・・・・

三体目:製作法



何コレ死ねよ・・・

なんなんだYO!!!
こんなもんksでしかない・・・・

と。泣きそうな所でふと真の目的を思い出したヴァンピ。
ぇ・・・・・イスでねえ・・・。

悲しかったです^p^)b

そしてそしてー。
クエ終わってからGUYさんエデンkたべsルゥs
トウキョウクエを手伝ってもらいました;;

皆優しいよぉ・・・;w;)ノ

一時間もかけてカマキリの卵探したんですが・・・・でませんでした。
しかも70パーへりましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもいいんです・・・・いいんです・・・・
皆自分のクエより僕のクエをやってくれてる・・・・それだけで胸がいっぱいです。いや、おっぱいです。

そんなこんなでトウキョウクエを終えてー
スカイプしながら絵を描いていたというわけですねはい。

今日はいっぱい楽しかったなv
皆さん有難う御座いました!!!

笑いすぎてほっぺ痛いなぁ・・・。

では!v
今日はこの辺で寝ますね♪
おやすみなさぁぃv

ッポゥ!!!!
- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
うわ;
今頃またやり始めたんや
おっそ(−ωー;)ノシ


うわ〜絵うまいうまい
ナの方がうまいけどな!w
ムッチャ上目線〜www
今度自分ノン描いてな〜・・・。
ってどうせ描かんでしょ。期待なんかしやんし!

サンサン
2010/03/04 12:36 AM
ッポゥ(苦笑

モンハンしようぜぇ〜・。・
2010/02/26 2:49 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloodmaiden.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK BOTTOM
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
†メイポ桜鯖斬族vampir†
vampirは今日も皆様のおかげで精進しております(*´艸`)んまv
御時間大丈夫でしょうかσ(・ω・`*)
search