

- | - | -
entry_bottom
ありがとうございます。゚゚(PД`q゚*)゚。


ミナサンヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

今日も疲れたヴァンピールです・・・

あまりにも心配して頂いてるので、ブログだけ書こうと思います('A
すいません・・・そしてありがとう(艸□`゜。*)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

最近の事情としてはですねぇ・・・

バイトしてるんですよw(・ω・*)ノ

夜なんですけど・・・ガールズバーで働いてます(、_、ショボン

ちゃんと学校も行ってます。゜(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ・・・v

もうねwwwww疲れたんです・・・www

人生もなにもかも!

今日だって今日だって・・・・今帰ってきたし・・・

もっと遅い日あるし明日も学校とバイトやし・・・

愚痴ばっかり言ってすいませんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

僕だって好きで行ってるんじゃないんですよ・・・

そりゃぁ普通の仕事行くほうがいいですけど
学校もありますし、何よりも時給がいいんですよ・・・

もうね、お金困りまくり!ww

家大変なんでw;
一応離婚してまして・・・何というかまぁ片親でしてね・・・

まぁメイプルINしたいんですけど・・・
そんな時間があったら寝てたいみたいなノリです。

はぁ・・・なんで生きてるんやろうヽ(^o^)ノ

いいですけどね・・・

クリスマス今年は一人寂しくryですわw
ってか仕事ですわwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスマス仕事ってどんだけやねんwwww

ガチでないわ・・・・orz

なんかごめんなさいね・・・・話聞いてもらってる感じでバンバンしゃべってますけど・・・



でもねw

男前もいるんですよwボーイさんのなかにw

その男前さんをずっと目の保養にしながら仕事してます;
反面セクハラとか多いんですけどね・・・

まぁこんなこと言っててもしゃあないですねwwww

よし!

今からちょっとだけでもINするかなw
明日学校と仕事やけど←(ぁ

んじゃあ行ってきますv(*●ゝω・人・ωv●*)

- | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんにちわぁ〜w
ブログ見せてもらいました!w
絵も綺麗で見ててとても楽しかったですw
これからも頑張ってくださいぃ=*^-^*=
MAI☆
2010/03/09 7:03 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://pinKnotel.net/beck/lfvj7mx/
2010/02/20 4:03 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/xkrh3ft/
2010/02/13 4:36 PM
てかやるっつったなら
更新しろあほ〜w
サンサン
2010/02/01 11:54 PM
スイマセン調子コキマシタ;
SS見ました!
ありですw
SSブログ作ってみようと思ってるので
・・・
ヤベェ時間ダ;
でわマタ!!
塊魂だっ!!
2010/01/27 7:53 PM
やほう!!!(* ̄∀ ̄)==b バンちゃん、学校辞めて仕事メインにしちゃえ!!!(ъ^O^)ъどっちも欲張ったらきついよ!

無理しちゃいかんぜ!!

ま〜、肩の力ぬいてのんびりするといいさ☆
爆竹だっ!!
2010/01/13 6:45 AM
あ、追加で言うことあったゎ 新しいキャラ作ったょ 斬りだ〜 同じだから能力とか色々教えてね
やぎっち
2009/12/20 10:09 PM
うちもクリスマス部活っすよ〜!
まぁ〜クリスマスなんて言葉だけで一人もんには地獄絵図っすよw
自分彼女もおらんし!

メイプル着てほしいっすけど義務ちゃうし、やっぱ寝る方が重要っすよ。
てか寝るの幸せwww
メイプル、インしたら言ってくださいよ〜雑談したいっすから〜

給料高くても体もたんかったら意味ないでしょうが (*−зー)
セクハラとかも大変でしょ〜
まぁ〜自分がセクハラ発言した事あるのは内緒ですwww
自分はそれでも仕事変えたほうがいいと思うけどな〜
っま!バイトも学校もがんばっす!
サンサン
2009/12/20 2:30 PM
ヴぁんc−w最近コメントしてなくてごめーんヽ(#゚Д゚)ノ  オレラゎ16chのカニングのシュピのおっさんの前で雑談するのが最近でヶてないんだ・・・その原因ゎ・・・ヴぁんcがINしないwwINしても放置^^wwだからさなるべくINして雑談会でもやりましょーゃww おれへんなこと言うかもしれないけどms  んぢゃぁ、ここらへんでww`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
やぎっち
2009/12/18 5:58 PM
俺も今年のクリスマスは仕事だは
あれリンクに俺のブログがないぞ!?!?
ん!?!?ゴゴッゴゴゴオwwwwww
2009/12/16 3:41 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloodmaiden.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
†メイポ桜鯖斬族vampir†
vampirは今日も皆様のおかげで精進しております(*´艸`)んまv
御時間大丈夫でしょうかσ(・ω・`*)
search