スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
仮引退します

君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな二人

君を守るそのためならば 僕は悪にだってなってやる・・・

憎悪の中僕らは結ばれた 祝福される事はない

他人達の勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも

僕が君を守るから 君はそこで笑ってて

君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな二人

君を守るそのためならば 僕は悪にだってなってやる

隣の国へ出かけた時に 町で見かけた緑の貴方

その優しげな声と笑顔に 人目で僕は恋に落ちました

だけど僕等は結ばれては いけない運命だというのなら

僕はそれに逆らおう これで幸せになれるんでしょう?

君は王女僕は召使 運命分かつ狂おしき二人

今日は何して遊ぼうか? 君は笑う無邪気に笑う

もうすぐ貴方は言うのだろう あの子の元へと戻りなさい

これが報いだと言うのならば 僕はあえてそれに従おう

ほら僕はずっと貴方の事 好きと思えて幸せだよ?

大丈夫心配いらないよ きっとこれからも笑顔だよ?

君は王女僕は召使 運命分かつ悲しき二人

君を悪だと言うのならば 僕だって同じ血が流れてる

昔々ある所に 悪役非道の王国の頂点に君臨してた

とても可愛い僕の王女様

たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも

僕が君を守るから 君は何処かで笑ってて・・・

君は王女僕は召使 運命分かつ哀れな二人

君を守るそのためならば 僕は悪にだってなってやる

もしも生まれ変われるならば その時はまた遊んでね?






仕事も学校も恋愛も、もう疲れた

貴方は今何がしたいですか?

貴方が今考えてることは何?

他の誰かと貴方が居る時

心が痛むのは何故?

不安になるのは人間だけじゃない

僕は身を捧げよう

貴方のために

身を削ろう

心なんて無視して

疲れて帰ってくると貴方は私に刃を向けた

僕はこれでいいと言い聞かせた

貴方のためになるのなら

これでいい

遠い遠い貴方の事思う

それさえも許してくれない貴方

僕は心も体も捨てることにするよ


さよなら・・・・



愛してたよ



僕は何のために生きてるのかな。
涙が止まらないのは今日だけにしよう。



永遠に。おやすみなさい。

- | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
そうかぁ…(´・ω・`)ショボーン

仮引退ねぇ

戻って来たい時にでも
戻ってくればいいと思うよ

なにがあったのかは
知らないけど
それが自分の出した答えで
後悔さえしなければ
それはそれでいいと思う

いつか帰っておいで(*´ω`*)

猿さんはいつでも
待ってますよーww
猿飛佐助
2009/12/16 1:05 AM
ちょっとまて〜〜〜〜〜〜い!!!
そんなん理由も聞けずに行き成りそんなん嫌やし!
そこまで追い詰められてるんやったら何でちょっとでも言ってくれへんかったんすか。
自分じゃなくても友達に全部吐いちゃったらええのに。 (もうやったかも知らんけど
ホンマ、メールでもなんでもしてくれればよかったのに・・・ちょっとは笑わせれたかも知れへんのに!スベリ笑いでも!

自分が気づけられへんかったのもごめん。
やっぱ自分は自分のことしか考えてなかったっすわ、すいません。

てか仮引退なんですよね???
『仮』なんですよね!!!
絶対戻ってきてや。
また遊びたいし、また話したいし、まだ一緒にいたいんスよ
おらんかったら寂しいっすよ・・・!

それにまだ逢ってないし、カラオケ行ってないやん。行くんちゃうんかったんか〜!;;
ホンマ相談乗るからメールしてくださいよ、それと絶対戻ってきてくださいよ!

バイバイなんか言いたない!(ノω;)

長くてすいませんした。
サンサン
2009/12/15 1:05 AM
仮引退か。
なんかあったの。
んま色々大変な年頃だもんね、
なんかったら
メイポインしてくれれば
話聞くからね
相談に乗ってもいいこと
言えない僕だけど
話聞くことならできるからさ。
だから絶対戻ってきてね
まってるからさ
友なんだからいなくなったら
寂しいじゃん
長文ごめん;−;
ライカ
2009/12/14 9:27 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://bloodmaiden.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
†メイポ桜鯖斬族vampir†
vampirは今日も皆様のおかげで精進しております(*´艸`)んまv
御時間大丈夫でしょうかσ(・ω・`*)
search